幸せの国、ブータンに行ってみたいと思いませんか?

ブータンといえば「幸せの国」として有名ですね。仏教国ですので、日本人からも比較的親近感の湧く国だと思います。そんなブータンは、黄色と赤の三角形をあわせた上に大きな龍が舞うといった特徴的な国旗に表れるように、その文化面においても注目すべき国なのです。

でも、「ブータンってよく聞くけどどこ?」という方がいらっしゃるかもしれませんね。アジアの中にあるのは知っているけれど……という方も少なくないと思いますが、ブータンは、インドの東側にある国です。大きな国ではありませんし、公用語はゾンガ語、ハワイやグアムなどのように日本語が通じるというわけでもありませんので、ちょっと気軽に観光に訪れる、というのは難しいかもしれません。でもブータンには惹かれるものがあるという方におすすめの情報です。ブータン旅行ならGNHにお任せしてみてはいかがでしょうか。

GNHは、ブータンを熟知したスタッフの方が運営する、ブータン旅行のアテンドサービスです。個人旅行にも対応してくれます。行きたいところがいくつかあるけれど、どうやって手配すれば良いかわからない方。日本語がわかる人がいてくれないと不安な方。GNHなら観光でもトレッキングでも、日本語が堪能なガイドが期待できますよ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>