夏休みはサマースクールで新しい体験をしましょう

夏休みは1か月程度ある長期休みです。
子どもにとっては、とても楽しみなもののひとつ。
しかし、親としてはこの長期休みに何かしてあげたいけれど、何をしていいかわからない。
そう悩んではいませんか?

最近は夏休みだけの習い事も増えてきましたが、もしお子さんが海外に興味があるならばサマースクールへの参加を検討してみませんか?

サマースクールとは、夏休みなどの長期休暇を利用してその間だけ短期留学をするものです。
最近では小学生や中学生からの短期留学も人気があり、1週間から2か月程度留学できるプランです。
同じようなものにサマーキャンプというものもあり、こちらは地元の子向けのものです。
そのため、ネイティブな外国語に触れることができますし、現地の子と触れ合うことで貴重な体験をすることができます。
お子さんにとってプラスになるのは、目に見えてわかることでしょう。

サマースクールに参加してみたい。
どのような物か話を聞きたい。相談してみたい。
そう思ったらジュニア留学ネットがおすすめです。

ジュニア留学ネットでは、お子さんや親御さんのニーズや予算に合わせてサマースクールのプラン紹介をしてくれます。
もちろん相談だけでも可能ですよ。
中には親御さんが一緒に行けるプランもありますので、子どもだけで海外に行かせるのが不安という方も相談してください。
詳細はhttp://www.junior-ryugaku.net/から確認できます。
この夏を子どもにとって忘れられない思い出にしてあげたい。
そう思ったら相談してください。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>