東京で神前式をしたいなら、ここ!

結婚式、今人気のスタイルのひとつに、和装での結婚式があります。ウェディングドレスとカクテルドレスだけで済ましてしまう方も多かったのですが、最近では「やはり”和”スタイルも取り入れたい”!」「白無垢や打掛も着てみたい!」という方が増えているのです。

ウェディングドレスは、白無垢のあと、披露宴や二次会でお色直しとして着ることもできますが、挙式はウェディングドレスで行い披露宴で和装の婚礼衣装に着替えるというのは、あまりありません。和装をするならやはり、神社での神前式が良いですね。

東京で神前式をするなら、浅草神社や湯島天神のような由緒ある神社で挙式をするのが良いですよね。そういう立派な神社で挙式をしたあと、素敵な会場で親しい人を招いて披露宴……なんて素敵なのでしょう!

そして、それをかなえてくれるのが、神前式とレストランウエディングをトータルサポートしてくれるサービスです。具体的には、東京の神前式はレストランウエディング~ラリアンス 神楽坂~がおすすめですよ。

ラリアンスに相談すれば、上にあげた神社を含む、著名な神社の中から式場を選ぶことができます。披露宴会場も、和テイストのものから洋テイストのものまで多くの選択肢の中から、規模やお好みに合う会場を選ぶことができます。

ご興味を持たれた方は、まずは見学予約から始めてみませんか。

This entry was posted in 結婚. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>