犬の気持ちになって自由に過ごせるペットホテル

旅行や仕事の都合で数日家を空けるとき。
家にペットだけを残すことに不安を感じませんか?

毎日の食事やトイレの始末、散歩も毎日行きたいけれど…
どうしても家を空けることは避けられませんよね。

そのようなとき、便利なサービスがペットホテルです。
ペットホテルでは、大切なペットを決められた期間預かってくれます。
ペットホテルによっては、エサを持ちこみできたり預けている間の様子をインターネットやメールで見ることができたり。
離れている間の様子もわかり、安心して預けることができます。

東京近辺でペットホテルを探しているならば、ペットホテル東京『DOGGY FELLOW』がおすすめですよ。
DOGGY FELLOWは「犬の気持ちになって」大切に預かってくれるペットホテルです。

フリースペースで預かってくれるので、狭いゲージを使うことなくのびのびと過ごすことができます。
もちろん毎日の散歩もしてくれますし、24時間スタッフが常駐しているので安心ですよ。
食事に関しても、持ち込みも可能です。
好き嫌いが多い・アレルギーがある子でも安心ですね。
もちろんドライフードや手作りの食事をホテルにお願いして、提供してもらうこともできますよ。

DOGGY FELLOWの場所や料金などの詳細は、上のリンク先HPから見ることができます。
1日数時間のみのデイユースもありますので、少しだけ預けたいという方にもおすすめです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>